我爱上了7-11!

大家好!

最近、セブンイレブンにはまっています。Nanakoがあるので買い物は楽だし、セブン銀行は中国口座(銀聯)の引き落としができるし、何より、うまいものがそろっているのです。今回は、その「うまいもの」をご紹介します。

まずは、アイスクリーム。実は、これは今日初挑戦したのですが、なかなかうまかったです。チーズモナカ。189円とややお高めです。芝士蛋糕味冰淇淋。

次は、たっぷりたまごサラダロール。これは、大ヒット!たまごサラダがたくさん挟まっていて、味もしっかりついています。バター感もあります。そして、パンもやわらかくてうまい。最近は毎朝これを買って食べています。130円。鸡蛋沙拉纺锤形三明治。

最後は、ペットボトル飲料。凍頂烏龍茶です。3年前くらいまで、セブンイレブンブランドとしてアサヒと連携して出していましたが、一旦販売終了してました。それがこのたび見事復活!サントリーなどが出している烏龍茶と違い、苦みがなく、ほんのりと甘いです。100円。ただ、我が家のそばのセブンイレブン、会社のそばのセブンイレブン、ともに置いていません!なぜだ!!!ということで、ちょっと離れたコンビニで毎週買いだめしています。瓶装冻顶乌龙茶。

日本のコンビニは、本当にすごいですね!

謝謝!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中